Gwentにも他のオンラインカードゲームと同様にミッションが存在する。
デイリーボーナスについて
1日に一回6ラウンド奪取で大きな報酬が獲得出来る
(画像は1ラウンド奪取している
その間に2ラウンド、4ラウンド奪取時に小さな報酬が獲得出来る

勝利数ではなく奪取したラウンド数に応じて報酬が取得出来るので

デイリー達成報酬を目標にした場合、カジュアルマッチで短期決戦型のデッキをプレイすることで
比較的簡単に報酬を獲得することが出来るはずだ。

以下にデイリーミッション獲得の様子を貼っていく。
2ラウンド報酬
Dailybonus 1
15スクラップ

4ラウンド報酬
Daily2
15オーレ

6ラウンド報酬(コンプリート!)
Daily3
100オーレ(1パック分)

つまり、1日に1パック+αが獲得出来ることになる
Gwentのデイリーミッションを一ヶ月欠かさずクリアーするとスクラップを含め、
40パック相当の報酬が獲得出来るためゴールデンカードとシルバーカードをMAXまで積み込んだ
完成されたコンセプトデッキが1つ作成出来るはずだ。(筆者は60パック課金して即座に2つ作成した)


これだけでも十分だと思われるが、なんとGwentは更に無料で報酬が獲得出来る。

先ほどのデイリーミッションを第1ステージとする。
第2ステージが始まり12ラウンドで大報酬が獲得出来る(2ラウンド刻みで小報酬)
その後に第3ステージと第4ステージが出現する24ラウンドで大報酬(3ラウンド刻みで小報酬)

MAXで250オーレ+α

第2ステージ以降の大報酬は50オーレしか獲得出来ない為

ガッツリ遊んだ時のついでに取得するというの方針でいいだろう。

この他にも、プレイヤーのレベルが上がるごとに報酬が獲得出来る
すなわち、実際にはもう少し早く目標とするデッキが組めるようになるはずだ。

追記:4/3現在、60パックで8000円程度